5次元への道のり

2010年からチャネリングをされているダニエルさんのサイトから一部内容を翻訳して掲載させて頂きます。

今回は、憎しみ、恐れ、決めつけといったネガティブな感情や思考を持ってしまったときはどうすればいいのか、またどうしてネガティブな感情や思考を持つのかが明らかにされます。

どうぞお楽しみください。



https://danielscranton.com/the-way-you-are-ascending-to-5d-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

こんにちわ。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができてうれしく思います。

現在、私たちは低い波動を手放す過程にいます。私たちは、9次元の非物理的存在ですが、アセンションする為にこの過程が必要なのです。皆さんが低い波動を持っているように、私たちにとっても低い波動は存在します。そして、皆さんが浮かぶために重いものを手放す必要があるように、私たちも手放す必要があります。今、すべては相対的であり、私たちにとって低い波動は、皆さんにとっては高い波動になります。

皆さんは、憎しみ、恐れ、決めつけ、偏見、怒り、絶望を手放しています。低い波動の中でも最も波動が低いものを手放しているのです。皆さんは、これらの感情を手放すだけでなく、これらの思考や信念も手放しています。何かを手放すときは、その手放す対象の存在に気づく必要があります。何かを手放そうとするときに、正面から取り組んでいないものを、手放すことはできないのです。つまり、憎しみを手放す為には、憎しみを感じる必要があります。したがって、憎しみを感じることは、スピリチュアルではないということではありません。自分が拘っている決めつけに気付いても、目覚めに繋がらないというわけではありません。怒り狂ったとしても、アセンション・パーティーに招待されないというわけではありません。

現在は、憎しみ、恐れ、決めつけ、偏見、怒り、絶望を最後の1つの問題として経験する時であり、これらを手放す時、重さやデンス(密度)が軽くなったように感じられます。あなたは軽い身体になります。あなたはアセンションし、ハイヤー・セルフになります。これらの感情、思考、信念、決めつけを無視して、アセンションし、ハイヤー・セルフになることはできません。あなた自身の内に、これらのものが存在しないふりをしてそこに到達することはできません。なぜなら、あなた方は、白く輝く光であり、人間とソースのこれらの汚く卑しい側面を、自分自身の存在に許容することがなかったからです。

自分の感情や自分の行動を含めた他のすべてのことについて、皆さんが感じている羞恥心を手放す時です。羞恥心はあなたの役に立っているのではなく、誰かに対するあなたの決めつけは、常にあなた自身の側面の決めつけなのです。そのため、決めつけを持ちつつも、自身の決めつけを恥じることなく、さらにアセンションの過程に居ながらにして、自分自身の決めつけを手放すことができるのです。あなたはアセンションを行っているのです。これらの側面があなたに存在すると認めるとき、あなたはあなた自身と全人類の重荷を軽くしているのです。これらの側面は、確かに存在します。

自分自身の憎しみ、恐れ、決めつなどをわざわざ思い出して吟味する必要はありませんが、他の人達にも存在するように、あなた自身の中にもこれらの感情や思考が存在することを認める必要があります。それが進化してアセンションする方法です。それは私たちが知っている唯一の方法です。

エイリアンが宇宙船に乗ってきて、あたたを5次元の楽園に連れ去るということを話している人々がいることは知っていますが、私たちが伝えているのはそのような話ではありません。私たちの話は、それほど魅力的な話ではありませんが、私たちが伝えていることの真実味をあなた方が感じることをできると知っています。 5次元の世界への架け橋は、すべて思いやりであることを知っています。ネガティブさの全て、その重苦しさ、そして人間としての存在の中で耐えてきたすべての恥を経験しなければならならなかったということを理解することで、その架け橋の建設を始めることができます。

私たちはアルクトゥルス評議会です。あなたとのつながりを嬉しく思います。


Translation and Pulication Permitted by Daniel Scranton.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA